今日はこんなことしました@徳島

eri

2006年05月09日 23:50
















WWOOF第一弾10日目。

朝食準備。
ヤギの餌やり、小屋掃除。汗。
パンの包装。
店の前の清掃。猫と人間が散らかしたゴミを片づける。爽快。
作りたてのヤギミルクアイスを頂く。さらに爽快。
店の片づけ。
クッキーの包装…機械相手にぐったり。
ヤギの餌やり。
夕食準備手伝い。
蛍を見つけに外へ出るがおらず。
布ぞうりのもう片方を編む。


布ぞうり、なんとか完成しました。左右で形が違いますけど。
二足目からは売り物になるようなのを編んで、売り歩こうかな。
海外なら結構いけそう…

こちらに来て、古い着物をリメイクした手作りの洋服や小物を
目にする機会が何度かありました。

昔の着物をひっぱりだすのも、そこから新しいものを作るのも、
そしてそれを身につけるのも、楽しいですよねー。

関連記事