2006年04月27日

1日目~9日目UP!

毎日撮っている写真の一部をまとめられるときにまとめて公開していきますね。

 ↓クリックすると別ウインドウで開きます。

 1日目 埼玉→静岡

 2日目 静岡→愛知→岐阜

 3日目 岐阜→愛知

 4日目 愛知→三重

 5日目 三重

 6日目 三重→和歌山

 7日目 和歌山

 8日目 和歌山→大阪

 9日目 大阪→兵庫


今後、一枚一枚にコメントをつける予定ですが、まだできないのでとりあえず
どこで何をしているのか想像しながら見て下さい。タイトルに地名だけ出てます。


あーもう夜中だ。眠い。。。


同じカテゴリー(★アルバム更新履歴です。)の記事
140~144日目UP!
140~144日目UP!(2006-09-09 12:00)

136~139日目UP!
136~139日目UP!(2006-09-06 06:28)

126~133日目UP!
126~133日目UP!(2006-09-06 06:06)

108〜123日目UP!
108〜123日目UP!(2006-08-21 10:00)

マイ旅カメラ
マイ旅カメラ(2006-08-19 08:45)

100~107日目UP!
100~107日目UP!(2006-08-19 08:09)


この記事へのコメント
クリックできないみたいでーす。一息ついたときにでも、点検してみてください(^_-)☆
Posted by at 2006年04月28日 18:25
携帯電話からご覧になっている方々には申し訳ないのですが、
携帯電話からは見られません。ごめんなさい!
Posted by eri at 2006年04月28日 20:14
始めまして~
日本一周休止中のDJ Levi'sと申します。
写真見せてもらいましたよ。ステキなキレイな写真が一杯ですね。
またの写真の更新楽しみにしています。
元気に安全に旅を続けてくださいね~
Posted by DJ Levi's at 2006年04月28日 23:50
毎日見てますよ~
写真、たまげました~ 素敵な写真 ありがとうございます~
大変でしょうけど、また更新楽しみにしてますね~ 良い旅を~
Posted by ebi at 2006年04月29日 02:52
> DJ Levi'sさん

はじめまして!ブログとアルバムのスタイルについてはまだ模索中なんですが
あたたかく見守ってください先輩。安全と健康第一で行きまーす。

>ebiさん

毎日ありがとうございます!ebiさんの写真も素敵ですよ☆
はりきって更新していきますねー。
Posted by eri at 2006年04月29日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。