2006年04月24日

ママチャリ白浜を行く@和歌山
















今日は天気がいいし市街地だし宿で自転車無料で貸し出してるしで、
チャリダーに変身。

ギアなしのママチャリで向かい風&登り坂はきつかったけど、
下り坂の爽快感は言い現せません。

キコキコこぎこぎ一時間半、有名な観光地白浜に到着。

海青っ。砂白っ。風強っ。

今日はいい写真撮れました。
早く閲覧できるようにしますね。


和歌山は山も海もこんなに見所盛り沢山だったなんて知りませんでした。

まだまだ行きたい所があります。
また来ないと。


同じカテゴリー(東海から関西へ)の記事
島、島、島、@岡山
島、島、島、@岡山(2006-04-28 14:38)


この記事へのコメント
もう和歌山かあ。早い早い!
東京はなんと、山手線がストップしていました。
都内大混乱でした。
ではお身体大切に!日本のどこかで遭遇したいですね!
Posted by yuko at 2006年04月24日 22:35
あらっっ!あたしのチャリより上等っ
とっかえて〜
Posted by ママチャリ at 2006年04月24日 23:40
>yuko

都内大混乱ですか!世間で何が起きているのかわかりません。よくないですね。また教えて下さいな。

>ママチャリさん

絶対食いつくと思った…
Posted by eri at 2006年04月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。