2006年04月19日

名古屋?@愛知
















名古屋に降り立ちオフィス街を歩いているんですが、なんとなく池袋のオフィス街に似てます。

そして私は一体どこを歩いているのでしょうか。

名古屋嬢でなくて名古屋城を見たいんですが。


暑いです…紫外線を感じます…


同じカテゴリー(東海から関西へ)の記事
島、島、島、@岡山
島、島、島、@岡山(2006-04-28 14:38)


この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
なつかしのナナちゃん人形!!!(笑)
あ、初めまして^^;
私名古屋出で、トップに懐かしい写真があったので
思わず飛んできてしまいました~^^
もうすっかり夏仕様なんですね~
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 12:59
私も大きくなります
Posted by すえきち at 2006年04月19日 16:40
>よんな〜さん

ななちゃんて言うんですねー。ちょっとびっくりしました。さすがにくぐる勇気はなかったです。

>すえきち

負けないっ
Posted by eri at 2006年04月19日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。