2006年04月20日

おなかいっぱい高山@岐阜
















朝から雨が降っていて、凍えながらの高山観光。

こっちはまだ桜が咲いていません。

でももう今は晴れてます!私は晴れ女!


ご飯を食べに定食屋さんに入り、朴葉味噌定食を注文すると、

「ご飯おかわりしていいですからね」

まじですか!昨夜くるみチーズパンしか食べてないんです。
今朝は飛騨牛串焼き一本しか食べてないんです。

というわけで三杯いただきました。

この旅を通して図太くなれるような気がちょっとします。


それにしても高山いいですよ!古いものと新しいセンスがうまく融合している、
そんな印象を持ちました。


同じカテゴリー(東海から関西へ)の記事
島、島、島、@岡山
島、島、島、@岡山(2006-04-28 14:38)


この記事へのコメント
まいにちページひらいてますよん。食後のハミガキみたいにっ!アイドルのおっかけもしたことないのに おっかけてますわぁ…はじめてのおつかいを見守る母親ばりっす 笑
今日はゴハン三杯分のパワー満々でグーだねっ
Posted by のん at 2006年04月20日 14:49
楽しそうですな〜私は池袋で毎日ジンギスカンです(>_<)
Posted by けんけん at 2006年04月20日 16:19
>のんさん

途中で転んで泣いてもお母さんのところに帰らないで頑張ります。
え、もしかして後ろの人、カメラマン?

>けんけんさん

そんな日々の先にはちゃんと島らっきょうが手を振ってますよ、ほら見て。
Posted by eri at 2006年04月20日 16:36
情緒いっぱい!
素敵!
学生時代高山が舞台の朝の連ドラにハマっていたので、行ったことないのに懐かしい…
私たちも毎日見てますよ。
明日はどこに行くのかしらー。
ワクワク。
Posted by せりまみ at 2006年04月20日 19:14
飛騨高山ですか、、、いいところですよね。
昔、高山で『狐のお面』を探してうろうろしたことを思い出しました。
ありそうで意外と売ってないんですよ、、、あれ。。。
Posted by 生がき at 2006年04月20日 23:11
ちょっと雑談なんですが…生がきさん!私もそのネームにしようか迷ってたもんでいま見て驚きました いやはや;
さてさて旅人は今宵いずこへ…
おやすみなさーい
Posted by のん at 2006年04月20日 23:25
>せりまみさん

高山ぜひ。京都に似てるけどそこまで華やかではなくて、
なんだかかわいいところです。
さて明日はどこでしょう?

>生がきさん

なぜに『狐のお面』を探していたのかはいずれ聞きたいと思います。
先に知ってれば探したのに・・・

>のんさん

おやすみなさーい。
Posted by eri at 2006年04月20日 23:36
いいなーいいなーいいなーおいしそー。なんか日本て感じですねー。私もぽっけに入れて連れてって下さい!桜まだなんですか!?それはかなり驚きです。今年は春二回ですね。私にも早く春がこないかしら。二回でも五回でも、どんとこい
Posted by すえきち at 2006年04月21日 01:43
>すえきち

とりあえずぽっけに入るくらい小さくなってね。
あ、大きくなるんだっけ?
Posted by eri at 2006年04月21日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。