2006年04月22日

好きです熊野古道@三重
















世界遺産熊野古道。

もう「気持ちいい!」連発です。

コースはたくさんあって、気軽に行けるところも本気な山登りもあります。

私は道があるんだかないんだかわからないような所も登ってきましたが
息を切らしながらも笑顔でした。(怖い?

シダ植物を「シダっち」と呼び写真撮りまくったりして、
ああ私、山が好きなんだなぁと。

土曜日で山登りには悪くない天気なのに人が全然いなくて、
聞こえてくるのは鶯の鳴き声と川のせせらぎ、そして選挙カー。

…熊野市は明日市長選らしいです。
みんな最後のお願いをしていました。


旅に出る前「海は一人でもいいけど山登りは一人じゃ寂しい」なんて言ってたけど、
一人で山登りもかなり楽しいことを今日発見。

緑と仲良し。


同じカテゴリー(東海から関西へ)の記事
島、島、島、@岡山
島、島、島、@岡山(2006-04-28 14:38)


この記事へのコメント
1get
しっとりとした緑ですね!雰囲気の伝わる写真です。
うちはこれから競馬です。
Posted by 美田(芳) at 2006年04月23日 08:45
もののけ姫の森みたいだー。
Posted by スエキチ at 2006年04月23日 15:17
>美田(芳)さん

そういえば伊勢神宮に白いお馬さんがいました!

>スエキチ

クマンバチくらいしか出てこなかった。
Posted by eri at 2006年04月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。