2006年08月19日

マイ旅カメラ

マイ旅カメラ

CASIOのEXLIM EX-Z850です。

操作のしやすさ 液晶の大きさ 薄さ 適度な重さ 色の出かた で選択。(日記

一眼レフにしようかとも思いましたが、旅中ガンガンぶつけて壊しそうなのでやめました。
壮大な風景よりも日常写真を撮りたいのでこの子で十分です。

それにしてもデジカメってどんどん新しいの出ますよねぇ。
自分のカメラの値段にショック受けますよねぇ。

あと、たまに使うのがlomoのFISHEYE。魚眼レンズのトイカメラ。(日記

現像のワクワク感もいいですね。

☆ブログの記事は、携帯カメラの画像が主です。きたなくてごめんなさい。


同じカテゴリー(★アルバム更新履歴です。)の記事
140~144日目UP!
140~144日目UP!(2006-09-09 12:00)

136~139日目UP!
136~139日目UP!(2006-09-06 06:28)

126~133日目UP!
126~133日目UP!(2006-09-06 06:06)

108〜123日目UP!
108〜123日目UP!(2006-08-21 10:00)

100~107日目UP!
100~107日目UP!(2006-08-19 08:09)

96〜99日目UP!
96〜99日目UP!(2006-07-26 10:13)


この記事へのコメント
WWOOFお疲れ様です。
愛用カメラはエクシリムですか~。
一眼持てばきれいな写真が撮れるというわけでもないんですね。
腕っすね。腕。
むしろ、一眼とか持つと、機能に頼ってばかりで、
自分で良い画を探したりしなくなるものなのかもしれませんね。
小型カメラでフットワーク良く撮ってれば、良い写真撮れるんですね。
Posted by DJ Levi's at 2006年08月19日 11:23
イタリアに2週間ほど行ってきました
北海道まで進んでいるとは!
旅ってほんとうにいいですよね~
Posted by さゆり at 2006年08月20日 19:18
>DJ Levi'sさん

昔から「いつの間にか撮ってる」って言われます。
サッと撮ってサッとしまうのが特技?

>さゆりさん

家族でイタリアですか〜素敵ですね〜。
旅日記楽しみにしています☆
Posted by eri at 2006年08月22日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。