2006年05月05日

今日はこんなことしました@徳島
















WWOOF第一弾6日目。

ヤギの餌やり、小屋掃除。
洗濯物干し。
巨大マーガリンの小分け。
パンの包装。
店でチーズケーキの包装、接客、片づけ。
気持ちのいいテラス席でケーキを頂く。
買い出ししつつ帰宅。
ヤギの餌やり。
夕食準備。カレー曜日。
日本語のレッスンに苦戦。
ゲストさんが加わり食後も雑談中・・・


今日はお店が忙しかったです。
いつもと違って若い人も多くて、ああ、休日だなぁ、天気いいしなぁ、と。

今日もいろんな人といろんな会話をしました。

お風呂、広くて解放的で気持ちいいです。

有機野菜食べてます。

今日が金曜日だとさっき知ってびっくりしました。

また明日。


同じカテゴリー(◇徳島でWWOOF)の記事

この記事へのコメント
和菓子食べたいです@現在ダイエット中。
和三盆頬張りたいです、粒あんを口の中でこしあんに変えてしまいたい!
Posted by 美田(芳) at 2006年05月07日 00:19
>美田(芳)さん

口の中で・・・すごい想像力に感心します(笑
夏が来れば痩せますって!たぶん。
Posted by eri at 2006年05月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。