2006年05月07日

今日はこんなことしました@徳島
















WWOOF第一弾8日目。

朝食準備手伝い。
ヤギの餌やり、小屋掃除。頭を木にぶつける。
パンの包装。
店で人生の大先輩の話を聞きながらチーズケーキの包装。接客、片づけ。
緑を眺めながらお茶。
パンの包装。
ヤギの餌やり。スキンシップ。指を食われる。
夕食準備。
蜂の巣酒を頂く。熟成が進んで美味。
仲間由紀恵、上川隆也。


さすがにちょっと疲れが溜まってきました。
いつでもどこでも寝れそうです。

1日の中で一番好きな時間は、ヤギの小屋掃除をしているとき。
一人でひとつの事に集中できるから。

もちろん人と話しているときは、常に新しい発見があって楽しい。

でも一人になる時間って大切ですよね。1日にほんの少しの時間でも。
あ、一人じゃないか。周りヤギだらけ。


同じカテゴリー(◇徳島でWWOOF)の記事

この記事へのコメント
早く魚釣って送って。
金はヒラケンが払うからさ。
ラム肉でもいいよ。
Posted by tensai at 2006年05月08日 15:53
>tensaiさん

ちょっと忙しいのでそこまで気がまわりませんでした。断ってもいいですか?
Posted by eri at 2006年05月08日 18:14
いろんな体験をされていますね。
ヤギだらけ、なんだかうらやましかったりして…。
1人でひとつのことに集中するって、気持ちいいですよね。
Posted by マドレーヌ at 2006年05月09日 12:22
>マドレーヌさん

ヤギはほうきを食べるのでこまります。
Posted by eri at 2006年05月13日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。