2009年08月28日

美しい町にいます

現在滞在中の美瑛の宿が圏外につき更新が遅れておりますが私は元気です。


同じカテゴリー(カブで北海道・後編)の記事
気持ちの問題
気持ちの問題(2009-09-07 10:30)

食べおさめ@北海道
食べおさめ@北海道(2009-09-06 23:08)

後ろ髪@北海道
後ろ髪@北海道(2009-09-05 20:59)

冷温冷温@北海道
冷温冷温@北海道(2009-09-03 19:54)


この記事へのコメント

しばらく更新されないから、心配しちゃった。美瑛かぁ~。そちらの天気はどうですか?こちらは、朝晩は秋の気配ってな感じです。
Posted by kyoko at 2009年08月28日 21:31

お邪魔します。大正ではお世話になりました。
息してないかと思いました(笑)ドコモでも圏外なんですね。
あ!?ちなみに、花火大会は二人ではなく4人で見ましたから!!誤解しないでくださいよ(笑)まあ、男ですけど・・・。何か?
Posted by 青いbike at 2009年08月28日 21:51

お、俺昨日富良野にいたんで結構近くだったんですねえ。
しかし美瑛で圏外とは意外ですね…
利尻礼文の方がそれならありそうな気もするけど(笑)
俺も現在ドコモを愛用してます。
存在を教えてくれてほんとありがとうございます(^o^)
Posted by あすと at 2009年08月28日 23:18

kyokoさん
ご心配おかけしました~。
こちらは晴れたり降ったりよくわかりません。とりあえず強風です。
そちらも秋の気配ですか…やっぱりそろそろ脱出しなきゃ…。

青いbikeさん
読んでくれてありがとうございます☆
野郎だらけの花火大会、いいじゃないですか。
来年がんばりましょう。

あすとさん
北海道は観光地外れたらこんなもんらしいです。
ちょっと移動すればいいんですけどね。今できなくて。
Posted by eri at 2009年08月29日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。