2009年09月07日

気持ちの問題

今日は朝から函館温泉。
HO(ほ)の無料クーポン使いおさめです。
この雑誌にも本当にお世話になりました。

いい湯だったわ~と服を着て腕時計を着け、
ここであることに気付いたのです・・・

お守りがない。

友人からもらったお守り。革紐にくくりつけて、
バイクに乗るときは必ず首から提げていました。

そういえば昨日からしていない気がする。
そこで昨日入った温泉に電話してみるも、ないとのこと。
それじゃ一昨日・・・?

もう仕方ない。
すごくショックだけど、身代わりになってくれた
ものと考えよう。
それに、すぐに気が付かなかったということは、
自分がお守りという“モノ”に依存する必要が
なくなっていたということなのだし。

でも何かひとつあると落ち着くのは事実なんですよねー。
大丈夫。羽幌のお父さんから頂いたお守りがあります。
友人からもらったアイテムもまだ他にありますし、
何より皆さんからの念は、常に感じていますから。

現在大間行きのフェリーの中。
これからも安全運転で進みます!


同じカテゴリー(カブで北海道・後編)の記事
食べおさめ@北海道
食べおさめ@北海道(2009-09-06 23:08)

後ろ髪@北海道
後ろ髪@北海道(2009-09-05 20:59)

冷温冷温@北海道
冷温冷温@北海道(2009-09-03 19:54)


この記事へのコメント

おつかれさま。東北も安全運転で。
羅臼でマッコウクジラ見てます。寒い!
Posted by genshiro at 2009年09月07日 15:02

genshiroさん
おお、北にいたんですねクジラハンター。
また素敵な写真見せてくださいね。
Posted by eri at 2009年09月07日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。