2009年09月01日

さよなら布団@北海道



宿の前から見えた夕焼け。
翌朝は雨だっていうのに夕焼け。
美瑛の空はそんなこと関係ないらしい。
この時期は綺麗な夕焼けがよく見られるらしい。

台風一過。昼から青空が広がり気温も上昇。
久々にカブを動かして、一人で“一般的な丘めぐり”。
やっぱり連れて行ってもらった場所の方が良かったな。

夜は宿主さんがコンビニで捕まえてきたお客さんと
お好み焼きをお腹いっぱい食べて、ガレージで
バイクがピカピカになる魔法のクリームに感動して、
露天風呂ツアーに行って星空の下でポカポカになって。

旅人宿の魅力を久々に味わえました。

キャンプ場、ライダーハウス、民宿、ホテル・・・
それぞれにいいところがあります。
そのなかでも個性があるので一概に何がどうとかは
言えないけれど、いろいろあるんだよってことだけ
知ってもらえれば。

さて、今更ながらエアマットだの折りたたみイスだの
シガーソケットだのを手に入れてしまったので、
明日からキャンプ生活に戻りますよー。
寒いのにね。


同じカテゴリー(カブで北海道・後編)の記事
気持ちの問題
気持ちの問題(2009-09-07 10:30)

食べおさめ@北海道
食べおさめ@北海道(2009-09-06 23:08)

後ろ髪@北海道
後ろ髪@北海道(2009-09-05 20:59)

冷温冷温@北海道
冷温冷温@北海道(2009-09-03 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。